
  • --/--/--(--) --:--:--


お花見は楽しい...。

  • 2012/03/26(月) 18:51:14



こんばんわ。


今回、お花見は楽しい...。です。


1,スイカツリ09

1,スイカツリ10



1,スイカツリ11

1,スイカツリ12

1かお小02 庭にもあるけど、

お出掛けして観てくるのが楽しいのっ!



1,スイカツリ13


1,スイカツリ14



1,スイカツリ15

1かお小02 襲撃で楽しいのはゴンちゃんでしょっ。





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴンちゃんに襲撃されてみたい~

りりしい❤

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/26(月) 20:07:15
  • [編集]

目、目が光ったあぁヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
















  • 投稿者: sumire024
  • 2012/03/26(月) 21:21:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/27(火) 02:43:15
  • [編集]

おおっ!

ご無沙汰しておりましたら、ゴンちゃんのスペシャルサイトが出来ていたのですな!素晴らしい!これは楽しみが増えましたぞ。で、ぽちっと。

  • 投稿者: さいばしん
  • 2012/03/27(火) 07:51:13
  • [編集]

お土産・・・今からでも
間に合わせに買うべきかも^^

  • 投稿者: トモ
  • 2012/03/27(火) 09:58:18
  • [編集]

ゴンちゃんはお庭でお花見していたんですね。
でも、ゴンちゃんは花よりお土産がいいのかな?
目の光、迫力ありますね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/03/27(火) 14:16:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/28(水) 01:57:29
  • [編集]

中に入れてくれたお店の人の懐の深さがわかりますね。
こういうお店はきっと繁盛するのでしょうね。
暖まるお話です。
ゴンちゃんも行きたかったのかな。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/03/28(水) 09:37:18
  • [編集]

 はじめまして、まめはなのクーです。
ウッホッホ~迫力あるな~ゴン太君
 親分気質ですね~^^

 我が家にもいますよ、白猫ゴンちゃん。
これはみんなから「オカマちゃん」などと言われるくらいのお人よし。
我が家のリーダーですが、長屋のご隠居さんみたいな子^^;
 性格もいろいろ…面白いですよね~

  • 投稿者: まめはなのクー
  • 2012/03/28(水) 13:47:09
  • [編集]

あれ?

ゴンちゃん、楽しみに何度かおじゃましているのですが、如何しましたか?心配お見舞いでポチッと。

  • 投稿者: さいばしん
  • 2012/04/05(木) 23:31:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/06(水) 00:01:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する