
  • --/--/--(--) --:--:--


掃除機を恐がらないどころか...。

  • 2012/03/20(火) 20:24:12



こんばんわ。


ゴンちゃんは、掃除機を恐がりません。

掃除機を恐がらないどころか...。


掃除





1,初雪玉122

1,初雪玉123

1,初雪玉124




1,初雪玉125

1,初雪玉126



1,初雪玉127


1かお小02  どこまで、オレ様なんだ~。(心の声)






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴンちゃん今でも板間にごろ寝ですか、さすがです!

掃除機も怖がらない、太っ腹!

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/20(火) 20:59:18
  • [編集]

ゴン太さん
掃除機で毛皮を吸ってもらうと
きもちがいいですよ~♪
うちにまえいた、猫でスキなのがいました^^

  • 投稿者: キッツCat
  • 2012/03/20(火) 21:34:14
  • [編集]

これはすごい。さすがゴンちゃんですね。
うちのはテーブルとか椅子の上で、それ以上は逃げませんが
さすがに床はないです。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/03/20(火) 21:36:32
  • [編集]

素敵に無敵なゴンちゃんですね^^
ウチの子は掃除機怖がりますー

  • 投稿者: トモ
  • 2012/03/20(火) 23:31:47
  • [編集]

掃除機にケンカ売ってるさすがです('▽')
ルビマリは掃除機かかると逃げ惑います^^;

  • 投稿者: sumire024
  • 2012/03/20(火) 23:38:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/21(水) 00:40:44
  • [編集]

ゴンちゃんは掃除機を怖がらないのですね。さすが大物です。
うちの猫は嫌がります。はなちゃんはとても怖がります。
掃除機をかけてもすぐに又猫の毛があちこち落ちています。
床をゴロゴロしているお顔もとても素敵です。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/03/21(水) 14:06:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する