
  • --/--/--(--) --:--:--


夢の中で...。

  • 2012/03/06(火) 21:26:27




こんばんわ。


前回、棒を持った私。

ある衝動に駆られました。


え”っ、皆さんもそうですか。

そうですよね~。

ゴンちゃんのあのお腹、

ツンツンしてみたいですよね~。

素手では危険ですからね~。



1,湿地帯58


1,湿地帯59


それでは皆さん、

棒を持ってください。

いきますよ~。

マウスオンです。












1,湿地帯67


1かお小03 夢で噛まれたら、ごめんなさい。







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴンちゃんにかまれてみたいです~

どうぞ夢の中に出てきてください!

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/06(火) 21:36:15
  • [編集]

ひどい 爆

  • 投稿者: sumire024
  • 2012/03/06(火) 22:12:26
  • [編集]

ごめんなさいー
噛まないでええ~~

  • 投稿者: トモ
  • 2012/03/06(火) 23:22:00
  • [編集]

やっぱ噛みますよね。。。
今「うちは大丈夫です」という証拠写真を撮ろうと思い
ボス猫のお腹をさわっていたら、しっかり噛まれました。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/03/07(水) 00:20:20
  • [編集]

ゴン太さんの串刺しw
それはダメでしょー!!
えへ^^

  • 投稿者: キッツCat
  • 2012/03/07(水) 09:39:07
  • [編集]

ゴンちゃん見ていると本当に触りたくなります。
棒ですが実際に触った気分になりました。
ゴンちゃん、夢に出てきても嫌でないですよ。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/03/07(水) 14:45:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/07(水) 22:59:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/08(木) 01:47:22
  • [編集]

ゴンちゃんのお腹大好きです。
やっぱり男は太めが一番。
ニャン太郎もぷよよよんでしたよ~。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/03/08(木) 20:57:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する