
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太動画『早く取れっ!』

  • 2012/03/01(木) 20:15:48



こんばんわ。


滅多にない動画のゴン太です。


1かお小08 『早く取れっ!』

『なに見てんだよっ!』

『コレだよ、コレ!』






1かお小02 自分で取れたべな(取れたでしょう)





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。


進バナー02           進バナー01
















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~ん!!ゴンちゃんの声かわい~い~!

引っかかってとってほしい時はおこらないのね~

もっと動画撮ってupしてくださ~い!!

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/01(木) 22:20:42
  • [編集]

これはまたなんとも美味しいネタですね。
後が怖いような気もしますが、ここはゴン太くんに感謝です。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/03/01(木) 23:08:04
  • [編集]

ゴンちゃん何て可愛い声なのー
取れないって
可愛い^^

  • 投稿者: トモ
  • 2012/03/01(木) 23:26:32
  • [編集]

http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

爪がカーテンからはずれた後、何事もなかったようなすました顔が最高ですね~。
全てを忘れているんですね。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/03/02(金) 10:21:29
  • [編集]

ゴンちゃんの声、初めて聞いたような。
いやー、かわゆいです。
はなざわの声より乙女っぽいような。
うふふ、レースのカーテンに爪がひっかかっちゃったのね。
早く取れよっていうより、パパさん、取って~♪って感じかな(笑)。
動いてるゴンちゃん、是非また見せてくださいね。

  • 投稿者: かかお
  • 2012/03/02(金) 11:32:00
  • [編集]

鳴いて甘えているのがとってもかわいいです。
想像していたより優しい感じのいい声ですね。
動画の方がより面白いです。
又楽しみにしています。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/03/02(金) 13:43:07
  • [編集]

ゴンちゃんの声にルビーがPCのとこまできました(笑

ジっと見てました('▽')

  • 投稿者: sumire024
  • 2012/03/02(金) 17:37:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する