
  • --/--/--(--) --:--:--


その口で...。

  • 2012/02/27(月) 19:02:28



こんばんわ。


1かお小08 何がこんばんわだっ!




1.中止27

1.中止28

1.中止29

1.中止30

1.中止31

1.中止32

1.中止33



1.中止35

1かお小02 その口で噛まれるのを想像してしまった...。




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごんた様~ こんばんわ('▽')

  • 投稿者: sumire024
  • 2012/02/27(月) 20:16:03
  • [編集]

ゴンちゃん迫力ありすぎです~

  • 投稿者: トモ
  • 2012/02/27(月) 22:57:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/28(火) 02:12:03
  • [編集]

ノンリードのワンちゃんはいつかゴンちゃんやニャン太郎のようなネコさんから噛みつかれちゃうかもしれないですね。
ゴンちゃんとニャン太郎のコンビ名は“チーム凶暴”・・・・だろうなあ。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/02/28(火) 10:25:06
  • [編集]

大きなあくびを見ると怖いのはわかりますが、
飼い主としてもっと堂々と威厳を持っていいのではと思います。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/02/28(火) 13:51:52
  • [編集]

うほ~ほ~い
ゴンちゃんのおおあくび~ホントに口が大きい~!
ゴンちゃんのあくび中に指突っ込んだらどうなるかなあ~?

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/28(火) 19:58:18
  • [編集]

ゴンちゃん、相変わらず、ど、ド迫力ですね~。
でも、・・・顎が外れそうなほど大きなあくび。
かわいい~~~^^

☆☆

  • 投稿者: こもく母
  • 2012/02/29(水) 03:28:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する