
  • --/--/--(--) --:--:--


邪魔だ~。

  • 2009/12/26(土) 16:29:01

こんにちわ。


ゴン太に触る人のことを、


チャレンジャーと呼びます。



GS25


テーブルの上に寝ていて、邪魔です。



GS26





この顔を見ていたら、なんとなく。

GS27

GS28

GS29

あ。起きた。








GS30


怖い。





不定期UPですが、ご訪問の際にはポチを。


ゴン太バナー1-2




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気持ち良さそうに寝てると ちょっかい出したくなりますよね~

うふふ、、、病院行きは ま逃れたようですね(^^ゞ

ポチ!

  • 投稿者: みゆき
  • 2009/12/26(土) 20:41:30
  • [編集]

お~、まさにチャレンジしてる瞬間でしたか。
あはは。

あまりにもリスクが大きすぎるチャレンジ?
ゴン太く~ん。ゴメン。(^^;

  • 投稿者: ツボミです
  • 2009/12/27(日) 22:48:05
  • [編集]

みゆきさんへ。

寝顔が可愛いので、つい触りたくなります。
手を引くタイミングが重要です。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/28(月) 00:09:40
  • [編集]

ツボミさんへ。

猫で度胸試しですね。

不意打ち以外は噛まれなくなりなした。

ゴン太で、黒髭危機一髪ゲームでもしますか?

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/28(月) 00:13:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する