
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太の読心術

  • 2012/02/25(土) 16:53:16




こんばんわ。


本日、ゴン太の読心術です。



1.ゴルゴルゴル324


心を読まれない様にマウスオンしてください。







『ドキッ』とした方、

太●とかデ●とか思いませんでしたか?


1かお09
お前がそう思わせているんだろっ!


1かお小03 そ、そんな事は...(バレたか)





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドキッとゆうより
ギクっとしました(~_~;)

  • 投稿者: キッツCat
  • 2012/02/25(土) 20:58:55
  • [編集]

あるある。
特に悪口言うと、よく聞こえます。
文句だと耳が遠くなるので、人間の年寄りと一緒です。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/02/25(土) 22:43:49
  • [編集]

ゴンちゃん迫力!
大きい・・・と思ったということにしてください~~~。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/02/26(日) 10:52:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/26(日) 11:12:31
  • [編集]

ドキ―
いや・・・ウチの猫と
いい勝負と・・・
言い訳じゃない~

  • 投稿者: トモ
  • 2012/02/26(日) 23:12:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/27(月) 00:25:30
  • [編集]

ああ、怖い怖い怖い。。。
久しぶりに訪れたら、こんな事になるだなんて、
ゴン太さんも人が悪いわ~。あ、猫。
最近、悪っぷりが成長してしまいましたね(笑)!
なんちゃって!

  • 投稿者: 猫ちょうちん
  • 2012/02/27(月) 07:50:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する