
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶり、何かに似ているシリーズ!

  • 2012/02/20(月) 20:53:37


こんばんわ。


お久しぶりです。


そしてこちらも久しぶり、


何かに似ているシリーズです。


では、お決まりの文句から...。


1.ゴルゴルゴル24


ん?



これは、



何かに似ている。



なんだろう?



そうだっ!



↓マウスオンです。





1.ゴルゴルゴル23





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴンちゃんごめんなさいwww
大爆笑です^^

  • 投稿者: トモ
  • 2012/02/20(月) 23:39:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/21(火) 09:36:18
  • [編集]

ゴンちゃん大迫力です!
お借りになったDVDが犬ものが多くて和みました~。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/02/21(火) 10:18:57
  • [編集]

うわー、見返りゴンちゃんも迫力ですね(笑)。
なるほど、白オームかぁ。
私は雪見大福に見えちゃいましたよ(笑)。

  • 投稿者: かかお
  • 2012/02/21(火) 11:19:37
  • [編集]

ロシアの帽子!

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/21(火) 19:50:59
  • [編集]

なるほど。白オームですか。
うちのボス猫も仲間になれそうです。
白猫の短毛って毛が割れますよね。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/02/21(火) 21:32:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/21(火) 23:09:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/21(火) 23:22:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/23(木) 09:50:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/24(金) 09:26:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/24(金) 12:14:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する