
  • --/--/--(--) --:--:--


市川 崑劇場

  • 2012/02/05(日) 17:53:04




こんばんわ。


本日は、市川 崑劇場です。


それでは、ゴン太さんお願いします。


マウスオンです。









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。


進バナー02           進バナー01








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

古い!しぶい!
夕日?にはえるゴンちゃん、良いですう~

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/05(日) 22:08:50
  • [編集]

お顔が役者ですよー
素敵ゴンちゃん

  • 投稿者: トモ
  • 2012/02/05(日) 23:00:21
  • [編集]

なんだか懐かしいネタです。
木枯らし紋次郎っていましたね。
国会議員になっていたような・・・・。
上州の空っ風が似合いそうです。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/02/05(日) 23:44:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/06(月) 00:45:03
  • [編集]

ゴンちゃんたら渡世人みたいね。
でもそのセリフけっこう決まっています。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/02/06(月) 10:06:03
  • [編集]

http://blog.goo.ne.jp/mayori4848/

ゴン太さん、あなたは千両役者(←つうじるかしら?^^)ですよ!

  • 投稿者: キッツCat
  • 2012/02/06(月) 10:09:56
  • [編集]

いや~見事な紋次郎っぷり!板についてますね。
久しぶりにコメントさせていただきました。

  • 投稿者: matsutoro
  • 2012/02/06(月) 22:02:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/07(火) 00:40:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/08(水) 01:47:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する