
  • --/--/--(--) --:--:--


人はこの恐怖に耐えられるかっ?

  • 2012/01/31(火) 20:28:51



こんばんわ。


撮影は一人でやってます。



ゴンちゃんを触って、


恐怖体験をしよう!



マウスオンです。










ランキングに参加してます。

進バナー02           進バナー01




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひえ~ ほんと恐怖体験! 伝わりました~

ゴンちゃんの目が怒ってます。。

我が家は怒らない子ばっかりなので、怒られてみたい。。

ごんちゃ~ん、近くなら逢いに行くんですけどね~ ちょっとムリ。。

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/31(火) 20:51:09
  • [編集]

ゴンちゃん惜しい!もう少しだったのに~!(笑)

  • 投稿者: taku
  • 2012/01/31(火) 22:23:07
  • [編集]

これはマジで怖いです。「本気」と書いて「マジ」と読む。
私も挑戦したことあるんですが、カメラに集中すると
逃げ損なってしまうんですよね。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/01/31(火) 23:04:23
  • [編集]

スリルがクセになりそうです。
ゴンちゃんスゴイ

  • 投稿者: トモ
  • 2012/01/31(火) 23:07:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/01(水) 00:14:48
  • [編集]

ぎゃああ、これぞ恐怖の瞬間!?
ゴンちゃんやるな~。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/02/01(水) 09:56:29
  • [編集]

とってもさわり心地が良さそうなのに、知らなかったら危ないですね。
美しいものには、棘がありますね。
敏捷性のトレーニングに良さそうですね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/02/01(水) 13:54:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する