
  • --/--/--(--) --:--:--


どうかしてる。

  • 2012/01/22(日) 20:38:49




こんばんわ。


本日も、こちらです。



1.すれ違い翌日631  

1.すれ違い翌日632

1.すれ違い翌日636

1.すれ違い翌日635




1.すれ違い翌日633






1.すれ違い翌日634

1.すれ違い翌日630


ちゃんちゃん、(笑)





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白猫はたしかに同化しますよね。
うちでもよく私の白いフリースと同化しています。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/01/22(日) 21:23:44
  • [編集]

ハイ思っていたケド
言っていいのか見てたら
言っちゃったwww
可愛いゴンちゃん

  • 投稿者: トモ
  • 2012/01/22(日) 23:01:29
  • [編集]

http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

白くて美しい純毛100%のクッション、それはゴンちゃんですね。

ふかふかで柔らかくて気持ち良さそうだけど、使う時には注意が必要なのもツボだなあ。笑

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/01/23(月) 10:51:55
  • [編集]

わはは、白いベッドとゴンちゃん、たしかに同化してますね~。
上にみかん乗せたら、鏡餅?
はっ、ゴンちゃん、ごめんなさい。
噛まないで~(汗)。

グレ男に優しいコメントをどうもありがとうございました。
空の上で、いつかは一国一城の主、喫茶店の名マスターを
目指して欲しいです。

  • 投稿者: かかお
  • 2012/01/24(火) 07:37:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する