
  • --/--/--(--) --:--:--


初噛み付き。

  • 2009/12/23(水) 03:14:35

ゴン太0135です。



まずは、ゴン太の俺様ぶりから。

GS17

GS18

人間をあごで使うゴン太じいさん。





その凶暴性が世間の知るところとなります。



GS19

GS20

GS21

GS22

GS23

GS24


述べ3人を病院送りにして、傷害事件は数知れず。

とても可愛いゴン太じいさんです。



当ブログは不定期UPですが、ご訪問の際にはポチをよろしく。

ゴン太バナー1-2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~お手出来るのね~
すんばらすぃ~

首をかしげる姿も また かわゆぃの~

昔 我が家にもニャンと生活してたよ。
わんとは 違う仕草が めんこいですよね(*^^)

ポチ!

  • 投稿者: みゆき
  • 2009/12/23(水) 19:37:42
  • [編集]

ゴン太君、メリークリスマ~ス!

限界だ。の顔なんて、とっても可愛いわよぉ。(^^
本当は、いい子なのよね~。
ふふふ。

  • 投稿者: ツボミ
  • 2009/12/24(木) 15:47:04
  • [編集]

みゆきさんへ。

お返事遅くなりました。

娘が教え込みました。

噛む前の動作です。

そうですか、ニャンとの生活も経験ありなのですね。

ポチ、有難うございます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/26(土) 16:00:51
  • [編集]

ツボミさんへ。

メリークリスマス。
ゴン太に伝えましたよ~。

本当に噛まなければ、可愛いのですが。
猫好きの私は、ゴン太にもっと触りたいのです。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/26(土) 16:04:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する