
  • --/--/--(--) --:--:--


ひろしです。

  • 2012/01/17(火) 21:32:13


こんばんわ。

たまには、こちらのオリジナル記事もUPしないと...。



実は、あちらにUPするには長くなり過ぎたので、

こちらに回しました(笑)。



今日のゴン太じいさんSPECIAL。




1.益子公園60


1.益子公園61


1.益子公園60


1.益子公園62


1.益子公園60


1.益子公園64


1.益子公園60

1.益子公園65

1.益子公園66




1.益子公園56


1.益子公園57


1.益子公園67





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つり橋インポッシブル...。

こんばんわ。 本日晴天になったショコラ地方です。 さて、間があいてしまいましたが、 前回の続きです。 ゴールデン・パートです。 山を下りて来ると、何やら標識が...。 おお~っ!つり橋がある~っ。 コレは、行かねば。レッツラゴー(古い...)…

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2012/01/17(火) 21:59:29

この記事に対するコメント

ヒロシどこ行ったんでしょうね。まだいるのかな??
確かに並の小型犬より大きいですね。
数々の伝説を保持しているなんて、すごいです。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/01/17(火) 22:22:21
  • [編集]

わはは、ヒロシゴンちゃんに大爆笑でした。
あのBGMもしっかり耳元で聞こえたような気がします。
「小型犬の服が着れませんっ!」の表情がせつなくて
お腹よじれそうでした(笑)。
あ、パパさん、ご無事ですか~?(汗)

  • 投稿者: かかお
  • 2012/01/17(火) 22:23:03
  • [編集]

「小型犬の服」www
メッチャ面白いケド
共通点を感じます^^

  • 投稿者: トモ
  • 2012/01/17(火) 23:28:19
  • [編集]

ぶははははーーブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
わろた。わろた。
あーーー面白かった。
いい夢見れそう~(●´艸`)

  • 投稿者: ポチ
  • 2012/01/17(火) 23:46:08
  • [編集]

あははははは・・・・・・
哀愁漂っていますね。
でもニャン太郎と共通点が多すぎて、ますます親近感が湧きました。
小型犬の福を買って入らなかったことがあります・・・・
チョコは小柄なのできっとゴンちゃんと並ぶともっと小さく見えるでしょうね。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2012/01/18(水) 09:52:46
  • [編集]

面白いです。

ヒロシです。の代わりにゴン太です。とはよく考えました。
面白いし、写真とぴったりで感心しました。
ゴンちゃんの写真もいっぱいあって楽しめました。
ワンちゃんに間違われたのに小型犬の服が着れないとは。
ゴンちゃんのBIGさが目に浮かびます。
うちに以前いたシロちゃんも犬と間違われましたよ。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/01/18(水) 13:41:11
  • [編集]

やっぱ、ゴンちゃんさいこー!

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/18(水) 21:33:37
  • [編集]

ギャハハッ(^◇^)今日のゴンちゃん最高~!!
ヒロシなつかし~。最近またちょこちょこ出てますよね。
ゴンちゃん、うつむき加減に哀愁があって素敵ですよ☆

  • 投稿者: taku
  • 2012/01/18(水) 22:11:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する