
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンピース チョッパー ランタン

  • 2011/12/12(月) 00:37:06


こんばんわ。


久しぶりの更新になりました。


さて、題名の『ワンピース チョッパー ランタン』ですが、

就寝時の足元ライトの代わりに、

ランタンを使ってまして、

それが、壊れてしまいました。

偶然、ネットで見つけたものがこれです。


1.晩秋272

1.晩秋273

点けてみました。



1.晩秋274

部屋の電気を消して灯すのが楽しみです。



1かお06
何でココで紹介なんだよっ!


1かお小01 だって、紹介したら、3%引きになるから。



1かお06
だったら、あっちのブログでもイイだろっ!


1かお小01  ココの更新が空いてたからね~。

まぁ、ついでと言う事かな~。



1かお09

ついでだとぉ~っ!


1かお小03  UPのついでに3%はおいしいでしょ。



むかつく



ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/20(火) 00:01:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/22(木) 01:21:04
  • [編集]

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ランタン、可愛いですね~。
しかも、1000円しないなんてお買い得。
いい買い物しましたね。

わはは、ゴンちゃん、ストレスたまっちゃったね。
ショコちゃんの言うように胃薬飲んだら(笑)。

  • 投稿者: かかお
  • 2011/12/25(日) 16:44:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する