
  • --/--/--(--) --:--:--


心理攻撃っ!...。

  • 2011/11/13(日) 19:40:25



こんばんわ。


別バージョンです。

と言っても、言葉が違うだけですが...。



1.水車225

1.水車226

キョロキョロ2

1.水車229





1.水車230

1.水車231







1.水車235





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FC2にはあまり不満がないんですが
500K以内というのだけは困ったもんですね。
画質とサイズを落とすしかないのかな・・・。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/11/13(日) 21:52:24
  • [編集]

http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

ゴンちゃんここでもものすごい一言!
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~。
ゴンちゃん最高です!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/11/14(月) 09:28:11
  • [編集]

あわわ、ゴンちゃん、こっちの方が強烈な内容のような(汗)。
でもたしかに、虚空をじっと見つめられるとゾクッとしますよね。
夕暮れの散歩で周りに誰もいないのに、ココが何度も振り向く時があって、
誰かいるのかなぁって、しみじみ感じた時があります。

そうそう、ゴンちゃんて何キロくらいあるんでしょうか?
グレ男よりも重いのかな?

  • 投稿者: かかお
  • 2011/11/16(水) 13:46:09
  • [編集]

こんにちは。いつもありがとうございます。(*^_^*)
う、うまい!!い、いや、違う(^_^;)ビビりバカデブ~って(^_^;)

  • 投稿者: ayuminn22
  • 2011/11/16(水) 16:14:07
  • [編集]

動いているゴンちゃん
可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
おちりも可愛いです(*´艸`*)

  • 投稿者: MINKmama
  • 2011/11/17(木) 23:01:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/25(金) 20:22:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/29(火) 22:28:50
  • [編集]

こんにちはー!ご無沙汰してしまいました!
その間も、訪問、コメント頂き有り難うございました!
私たちはゴン太さんが、相も変わらずで安心しておりまーす!
あのキョロキョロぐあいがいいですね!
下の記事ですが、首が細かっただなんて!
見た目と違ってスレンダーだったんですね!
あ、おこられちゃうかな(笑)

  • 投稿者: 猫ちょうちん
  • 2011/12/06(火) 22:52:13
  • [編集]

思わずカキコ、やだ、大笑いwwww

  • 投稿者: じ~な
  • 2012/01/25(水) 13:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する