
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太の秘密(別バージョン)...。

  • 2011/11/09(水) 20:32:50



こんばんわ。



こちらでは別バージョンです。



1.那須ラスト14


1.那須ラスト15


↓ マウスオンです。









1.那須ラスト26



 ヤブヘビだぁ~。




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終回なのに...。

こんばんわ。 本日晴天のショコラ地方です。 日向はぽかぽか、日陰は寒い。 11月本来の気候になりました。(明日はもっと寒い) ゴールデン・パートです。 那須お出掛け編最終回なのに、  写真はショボイです。 まずは、猫茶屋工房さん。 …

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2011/11/09(水) 21:43:33

この記事に対するコメント

あっ・・・それはうちの猫でも感じました。
首あんがい細いですよね。
別バージョンというのは凝っていますね。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/11/09(水) 22:02:25
  • [編集]

ゴンちゃんにはおそろしくてノミも寄り付かないかな?
いつも大迫力ですね。
ニャン太郎とコンビ組めそうだなあ。
でもとても可愛いんですよね。

  • 投稿者: -
  • 2011/11/10(木) 09:31:59
  • [編集]

細いから余計埋もれる?

毛をそったら案外細にゃんこだったり・・・しないか!

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/10(木) 20:10:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/11(金) 15:43:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する