
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太男爵

  • 2011/11/05(土) 22:29:11



こんばんわ。


以前、

ブログ『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場

プレゼント企画で見事当選した。

マントが本日届きました~っ!



1.うずまキラフェス01

写真のニャンコがラファエルちゃんです。

メルモままさんの、m-heart(エム・ハート)の物です。

ブログ『キャバリア・メルモのblog』も書いてますよ~。

メルモままさん、沢山のウマウマまで頂き、

本当に有難うございます。




1.うずまキラフェス02


さて、ゴン太男爵登場です。






1.うずまキラフェス04

1.うずまキラフェス03







1.うずまキラフェス05



ルネッサ~ンスっ!





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01





 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずま冬ほたるキラフェス2011...。

こんばんわ。 本日曇りのショコラ地方です。 しかし、まったく寒くなかった一日でした。 ゴールデン・パートです。 お腹の膨れたご一行、 腹ごなしに、我が家を通り越して...。 古河総合公園に行きましたよ~。 その夜...。 …

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2011/11/05(土) 22:55:07

この記事に対するコメント

メルモままさんのブログは私も見ていますよ。
ゴン太くんカッコイイなぁ~。まさに男爵ですね。
「ルネッサ~ンスっ!」というかけ声もシビレました。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/11/05(土) 23:33:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/06(日) 02:53:38
  • [編集]

マントが出てきた時点でゴンちゃんの晴れ姿想像して
笑ってたら「おい、なんでわらう!」がでてきてびっくり!

いや、意外とにあってますよ、ほんと。

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/06(日) 09:07:06
  • [編集]

http://blog.goo.ne.jp/mayori4848/

ゴン太さん、小公子みたいですよ^^
笑ってなんかいませんから(窒息寸前w)

  • 投稿者: キッツCat
  • 2011/11/06(日) 09:41:41
  • [編集]

ゴンちゃんカッコイイ!でも (^m^ )クスッですね。

  • 投稿者: 猫吉
  • 2011/11/06(日) 16:04:40
  • [編集]

ゴンちゃんかっこいい~~~~。
すごく似合っている!
ヨーロッパの貴族みたいですね。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/11/06(日) 21:13:45
  • [編集]

ルネッサ~ンス☆

ハロウィンのマントも似合ってましたが今回も素敵ですよ~☆
なんだか気品が漂っています。
ドヤ顔もキマってますよ~。
わ、私は笑ってなどいませんっっ(^_^;

  • 投稿者: taku
  • 2011/11/06(日) 21:18:02
  • [編集]

似合ってるぅ(*/∇\*)キャ♪

こちらには初コメかな?(*´ω`*)
ゴンちゃん、
りりしいお顔にロココ調?が
すごくよく似合ってるますー♪

  • 投稿者: ネル子
  • 2011/11/06(日) 23:23:19
  • [編集]

ゴン太君
とっても似合ってる
ちょっと大きいかなぁ
大丈夫ですか?

気に入っていただけて嬉しいです(^O^☆♪
紹介していただきましてありがとうございます

  • 投稿者: メルモママ
  • 2011/11/06(日) 23:34:34
  • [編集]

素敵~♪

うわー、メルモママさんのマント、素敵ですね~。
ほんと、ヨーロッパの王侯貴族みたい。
ゴンちゃん、凛々しいわぁ。
3枚目のドヤ顔もス・テ・キ(笑)。
うんうん、今度ショコちゃんとワイングラス持って、やってね(笑)。

  • 投稿者: かかお
  • 2011/11/07(月) 00:31:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/08(火) 14:10:42
  • [編集]

むふふふふふーーー

あはははっはーーー

ごめん。

でも笑いが・・・。

とっても似合ってるよ。
お世辞じゃないよ。
凛々しくみえる。
ゴン太じいさん、かっこいいよ。

  • 投稿者: ポチ
  • 2011/11/08(火) 15:42:38
  • [編集]

ゴン太君
昨日はラファちゃん見てくれてありがとうございます

とっても嬉しいです(^O^☆♪

  • 投稿者: メルモママ
  • 2011/11/08(火) 16:17:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する