
  • --/--/--(--) --:--:--


『悪魔が来たりて爪を研ぐ』

  • 2011/10/31(月) 23:58:27




こんばんわ。


ハロウィンですね~。



メイキングで~す。



1.ハロウィンでした01


 ゴンちゃんも着るんだよ~っ。


1.ハロウィンでした10

1.ハロウィンでした11

1.ハロウィンでした12

1.ハロウィンでした13

1.ハロウィンでした15



 お次は、被りものね~っ。



1.ハロウィンでした16

1.ハロウィンでした17

1.ハロウィンでした18



以上、『悪魔が来たりて爪を研ぐ』撮影風景でした。





1.ハロウィンでした19





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/01(火) 00:55:58
  • [編集]

おお~、ゴンちゃん、凛々しいわぁ。
うふふ、首が太くて・・発言に爆笑です。
あわわ、ゴンちゃんの反応が怖い~(笑)。
嫌がりながらも、ちゃんと帽子も悪魔の耳もちゃんと
着こなしてくれましたね。
ショコちゃんもかわいい♪

  • 投稿者: かかお
  • 2011/11/01(火) 01:08:14
  • [編集]

ゴンちゃんの撮影は思ったよりスムーズですね。
(もっと暴れたかなと思ってました・・・・・)
それにしても似合ってますね。
白いから黒が映えるって意味ですよ~。
噛まないで~~~~~~~。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/11/01(火) 09:55:08
  • [編集]

お似合いです!

とてもかわいいけれど、撮影は大変だったんですね。
ゴンちゃん、良く着たと思います。ご苦労様でした。
悪魔だなんてかわいそうです。

  • 投稿者: いしけい
  • 2011/11/01(火) 14:48:41
  • [編集]

よく腕が無事でしたね。。

ゴンちゃん意外と気に入ってたかも~?

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/01(火) 21:01:22
  • [編集]

確かにこの行為は「高くつく」ような気がします。
ショコラちゃんはいい子にしてそうなんですけど
ゴン太くんはねぇ・・・

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/11/01(火) 21:33:35
  • [編集]

キャー可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
ゴンちゃんもショコラちゃんも
とっても素敵ヽ(*^^*)ノ

  • 投稿者: MINKmama
  • 2011/11/01(火) 22:33:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する