
  • --/--/--(--) --:--:--


妖怪登場

  • 2009/12/21(月) 00:54:21

こんばんわ。



時々UPするゴン太0135です。



さて、本日はあの妖怪が登場です。



妖怪お湯舐め

妖怪お湯舐め。


恐ろしいですね~。猫は猫舌の常識を覆す存在です。


ランキングに登録してます。ポチ宜しく。

ゴン太バナー1-2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしかして お風呂お湯?
滑って落ちないようにね~

ポチっ!

  • 投稿者: みゆき
  • 2009/12/21(月) 22:42:44
  • [編集]

ゴン太くん、
おふろのお湯、しっかり飲んでますね!!( ´艸`)
こんな時は、一緒に湯船に入れてあげたくなりますよね~♨

こちらのブログも是非 リンクさせて頂きたく、
どうか宜しくお願い致します。\(^o^)/

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2009/12/22(火) 10:31:41
  • [編集]

こんばんは

あはは。
妖怪お湯舐め。(^^;

ゴン太君、飲んでるんですよね?
猫にとって、これはタブーなんですか?

ここでもやっぱり無知な私です~。(^^;

  • 投稿者: ツボミです
  • 2009/12/22(火) 21:56:38
  • [編集]

みゆきさんへ。

はい。お湯です。
私が普通に入浴しながら撮りました。

一度落ちた事があります。
ですから、私が入浴している時にしか来ません。


  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/23(水) 00:49:09
  • [編集]

ねこNyaoさんへ。

以前はシャンプーしていたのですが...。

リンク有難うございます。
こちらも早速。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/23(水) 00:52:40
  • [編集]

ツボミさんへ。

確か、あか舐めと言う妖怪がいたと思います。
そこから、イタダキました。

はい。しっかり飲んでます。

タブーではないのですが、入浴剤が入ってます。
あまり身体に良くないかな?

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/23(水) 00:56:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する