
  • --/--/--(--) --:--:--


祝ページランク2。

  • 2011/10/25(火) 23:51:38




こんばんわ。


表題のとおり、

このブログのページランクが2になりました。


これを維持すべく、

こちらにも、短歌を貼っておきます。

へへへ、前回マウスオンが上手くいきましたからね~。



短歌に挑戦(俵万智)


10月20日...。









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新米・ファッションショー...。

こんばんわ。 ご無沙汰しております。 本日、くもりのショコラ地方ですよ~。 先週、少々キツイ仕事が続き、 土曜には打ち上げ飲み会、 身体を壊していたのではないのですが、 PCの前に座って、寝落ちする事3日。 PCの電源も入れずにバタンキュ~(死…

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2011/10/25(火) 23:54:21

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/26(水) 01:24:30
  • [編集]

おめでとうございます。

ページランク、実は、よくわかってないのですが、
レベルアップは素晴らしい。
おめでとうございます~♪

ゴンちゃんの襲撃記念日、最高です。
また迷作(笑)、楽しみにしてます。

  • 投稿者: かかお
  • 2011/10/26(水) 12:07:57
  • [編集]

ゴンちゃんもっと多く更新して下さいね。大好きですから。
襲撃記念日ですか!

  • 投稿者: 猫吉
  • 2011/10/27(木) 20:16:55
  • [編集]

師匠。短歌にまで・・・。
もはや、手が届かぬ存在になりそうです(T_T)wwww

えーーーっと( ..)φメモメモ 

宝も忘れずにっと( ..)φ(笑)

  • 投稿者: ポチ
  • 2011/10/28(金) 23:21:14
  • [編集]

こんばんは☆
ブログにコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ゴンちゃん♪真っ白で
ふわふわで可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

  • 投稿者: MINKmama
  • 2011/10/29(土) 23:01:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する