
  • --/--/--(--) --:--:--


こちら限定です。(小林一茶)

  • 2011/10/16(日) 20:04:40


こんばんわ。


お久ぶりです。

しかも、こちらのUPが先と言う初めての試み。

あちらからのお客様、細々とこんな事もやっていたのです。


マウスオンです。





こちらでのマウスオンは初めてです。

はたして上手く動きます事やら...。





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋への小径...。

こんばんわ。 本日、夏日のショコラ地方です。 読売天気では、26.7℃の表示でした。 さて、ゴールデン・パートです。 先日、蔓巻公園に行って来ました。 この日も、汗ばむくらいの天気でしたよ~。 トンビかな?かなり低く飛んでま…

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2011/10/16(日) 20:36:33

この記事に対するコメント

本当にすごい句です~。
笑った~~~~~~~~。
小学校ではやりそう!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/10/16(日) 22:23:19
  • [編集]

お腹が凍る・・・。(笑)

初マウスオン、成功おめでとうございます。m(__)m(笑)
そこのけ、そこのけ お馬が通る・・・の変化バージョンですね。
私は当然!?この歌は知りませんが母が若い頃、これを聞いて、ずっと「そこのけそこのけ お腹が凍る」と言う風に何度聞いても聞こえてた時期があった様で(私も何かで聞いた事がありますが母の話しが先だったからなのか何度聞いても「お馬が通る」にしか聞こえなかった。(笑))、「どういう意味だろう?」と思っていた様です。そりゃ、いくら考えても意味なんて通じませんよね。
結構、ツッコミ所満載な母でした。(笑)

  • 投稿者: ひとみ
  • 2011/10/17(月) 00:34:01
  • [編集]

マウスオンってどうするんだろ・・っと思いソースコードを調べて納得しました。でもトイレに行って帰ってきたらやり方を忘れていました。
やはり私はWebの世界には向いていないようです。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/10/17(月) 00:41:47
  • [編集]

上手く詠みましたね!

あちらから気がついて来てみました。
マウスオンばっちりです。
すずめの子の先がちょっと予想と違っていましたが、面白かったです。
句の替え歌上手ですね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2011/10/17(月) 13:43:41
  • [編集]

わはは~、マウスオン、バッチリですよ~♪
なるほど、↓に続いて「毛」シリーズだったのね(笑)。
俳人ゴンちゃん、渋いです~。

  • 投稿者: かかお
  • 2011/10/18(火) 14:08:55
  • [編集]

ぺとりごと

はじめまして。
マウスオン、成功ですね!
ゴン太さん、きりっとした目つきでどこを見つめているんでしょう。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゴン太さん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ゴン太さん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

  • 投稿者: ぺとりごと
  • 2011/10/18(火) 17:57:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/20(木) 21:01:22
  • [編集]

こんちゃん 可愛い!そこのけ そこのけ…あそこの毛は退けられませんよ!

  • 投稿者: 猫吉
  • 2011/10/23(日) 23:33:30
  • [編集]

師匠!!
師匠は俳句もされていたのですね(;゚Д゚)!
これはすぐさま、俳句勉強しなきゃだわ。
えーーと
そこのけそこのけあそこのけ・・・ですね( ..)φ

  • 投稿者: ポチ
  • 2011/10/24(月) 23:28:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する