
  • --/--/--(--) --:--:--


行く夏を惜しんで(松尾芭蕉)。

  • 2011/10/02(日) 23:37:02



こんばんわ。


好評だったので、こちらにも...。



ゴン太の一言...。





古池や



ランキングに参加してます。宜しくお願いします。



進バナー02           進バナー01






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわれた~...。

こんばんわ。 朝のうち雨の降ったショコラ地方です。 一時晴れましたが、雲の多い一日でした。 では、ゴールデン・パートです。 またまた、先日のお話です。 熱中症以降、走るのを控えていたショコラでしたが、 その日は少し走らせる事にしました。 …

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2011/10/02(日) 23:41:35

この記事に対するコメント

爆笑!!あ!!こんばんは(●^o^●)
大爆笑。やっぱゴン太さん、好き、大好き。
バナーの押せ!!ってこれにも爆笑。
いいよ、この強引さ。あ~ゴン太ちゃんに、会いたい。
ぱしって、ひっかかれるかな。いや、ひっかいて~(笑)←へんたい(笑)

  • 投稿者: ももぴっぴっ
  • 2011/10/12(水) 22:21:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する