
  • --/--/--(--) --:--:--


STOP・ザ・買占め!

  • 2011/03/27(日) 00:13:35



今回の震災で、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたすとともに、

被災地の皆様の少しでも早い安定した生活を願ってます。

また、被災者救出、災害復興に尽力されている方々のご健闘を讃え、

ご健康をお祈りいたします。





あちらのブログだけでは勿体無い気がしましたので、

こちらにもUPします。


ゴン太じいさんの一言です。




1散歩うま26





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいぞ!ゴンちゃん!
良いこと言いますね。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/03/30(水) 22:46:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/09(月) 02:05:04
  • [編集]

カギコメさんへ。

ご意見有難うございます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2011/05/28(土) 10:54:14
  • [編集]

2ヶ月後のお返事って...。
放置していてすみませんでした。

こちらは平常に戻りましたが、被災地は復興がまだまだです。
早く安心した生活が戻る事を願ってます。

  • 投稿者: まつぼっくりさんへ。
  • 2011/05/29(日) 14:50:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する