
  • --/--/--(--) --:--:--


リーダー猫登場。

  • 2011/03/07(月) 20:13:31



1かお小01 こんばんわ。 

1かお小08 何がこんばんわだ!



1かお小01 一ヵ月のご無沙汰です。

1かお小08 ご無沙汰にもほどがあるだろっ!



うるさいですよ。

1かお小08 ほぉ~、随分強く出たな~。




1かお小01 ところで...。


1かお小08 なんだよっ!





1リーダー14


1リーダー15


1リーダー16


1リーダー17










リーダー


1リーダー18





1リーダー19






1リーダー20




リーダー猫登場編でした。


おそまつ。








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。


進バナー02           進バナー01




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リーダー猫…お上手です。

  • 投稿者: matsutoro
  • 2011/03/07(月) 22:17:08
  • [編集]

ゴンちゃん、手が早い~。
ニャン太郎といい勝負です。
リーダー・・・・お上手です、ギャグが・・・
ゴンちゃんに一撃されていますけど、笑っちゃいました。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/03/07(月) 23:58:27
  • [編集]

なんだかんだ言って、「親父」って言ってくれる
ゴンちゃん、かわいいじゃないですか~。
と、妙なことに感動していました(笑)

リーダー猫。うまいですねー!

ぽちぽち。

  • 投稿者: 巳雪
  • 2011/03/08(火) 21:17:08
  • [編集]

この場所はゴン太くんのお気に入りなんでしょうね。
うちの駄猫にもそういう場所があります。
ブログで「オチ」をつけるのはむずかしいです。
私もそう心がけているんですが、いつも途中で
忘れてしまうという猫並の脳です。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/03/08(火) 23:07:11
  • [編集]

ゴンちゃんも毎日 リードに繋がれて外に居るのかな?
俺の知り合いの猫は毎日 リードに繋がれ番猫してますよv-411
でも 早くゴンちゃんとの和平協定は進めて下さい。

  • 投稿者: 猫吉
  • 2011/03/09(水) 00:26:25
  • [編集]

リーダ^-猫にぴったりですね。

リード付けているんですね。よく似合っています。
ゴン太君は貫禄があってリーダーらしいですね。
うまく逃げられたのかな?

  • 投稿者: いしけい
  • 2011/03/09(水) 14:18:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

最高の褒め言葉、有難うございます。

  • 投稿者: matsutoroさんへ。
  • 2011/03/26(土) 23:34:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

逃げるタイミングが難しいです。

笑って頂いて嬉しいです。


  • 投稿者: まつぼっくりさんへ。
  • 2011/03/26(土) 23:36:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゴン太ならきっとオヤジと呼ぶと思ってます。

お褒め頂き有難うございます。

応援、有難うございます。


  • 投稿者: 巳雪さんへ。
  • 2011/03/26(土) 23:38:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

はい、天気の良い日にはココに上って日向ぼっこです。

オチを付けるって難しいです。
ショコラの記事より、ゴン太の方に時間が取られます。


  • 投稿者: オイデPaPaさんへ。
  • 2011/03/26(土) 23:40:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

はい。必ず毎日リード付きで外に出ます。

12年間和平協定を進めてきましたが、進展はありません(笑)。

  • 投稿者: 猫吉さんへ。
  • 2011/03/26(土) 23:43:35
  • [編集]

Re: リーダ^-猫にぴったりですね。

リードは2本を繋げて使用してます。
犬用ですが...。
ちなみに、首輪も犬用です。

ゴン太がリーダーのネコ軍団ってちょっと怖いかも?

ゴン太から逃げるのは得意です(笑)。

  • 投稿者: いしけいさんへ。
  • 2011/03/26(土) 23:47:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する