
  • --/--/--(--) --:--:--


雪中の勇士!

  • 2011/02/12(土) 16:10:23





こちらでは、お久しぶりです。




あちらの記事が長くなりましたので...。



1雪遊び41


1雪遊び43


雪の日のゴンちゃんの勇士な姿を載せるよ。





1雪遊び30


1雪遊び31


ここからがスゴイ、なんと雪を食べるのです!






1雪遊び33


1雪遊び32





1雪遊び35



ど、どうした?









キンキン






1雪遊び42



いっ、一ヵ月半のブランクが...。


 ブランクは関係ねぇだろっ!






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー01           進バナー02

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊びもどき...。

こんにちわ。 本日曇りのショコラ地方です。 昨日降った雪がすっかり解けてしまいました。 昨日、雪の降る中、W公園駐車場脇での、 雪遊びもどきを強行して正解でした。 歩けばすぐに、下の芝生が見えてしまうほどの積雪でしたが、 ショコラにとっては…

  • From: 腸閉塞の食事って大変。 |
  • 2011/02/12(土) 16:19:24

この記事に対するコメント

そちらも雪ですか。
大阪は3年ぶりに5センチの積雪を記録しました。
なんともショボイ話です。
ゴン太くん雪食べていますね。猫とは思えません。
たしかにキンキンきているようです。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/02/12(土) 20:35:25
  • [編集]

ゴンちゃん~~~~~、寒さに強いですね~。
雪をこの寒さの中食べるネコさんって全国初?

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/02/12(土) 21:30:23
  • [編集]

こんばんは。
ゴン太君、頭キンキンは大丈夫かな???
ちなみに我家の猫達も雪を食べてますよ~。
外出から戻って玄関で雪をほろうとワラワラと群がっています…。

  • 投稿者: matsutoro
  • 2011/02/12(土) 22:47:19
  • [編集]

今晩は。ゴン太くんの顔が歪んでる・・・。(1枚目の画像)
話は違いますが梅干レシピ何か持ってます?

  • 投稿者: ひとみ
  • 2011/02/12(土) 23:17:56
  • [編集]

あははは。
カキ氷かいっ!?って話ですか~。(^^;

しかし、ニャンコも雪を食べるんですね。
初めて見たかも?

応援です。

  • 投稿者: ツボミ
  • 2011/02/12(土) 23:25:37
  • [編集]

ゴンちゃん凄い!寒さに強いし雪食べてる! 家の猫は雪なんか降ったら即 布団や暖かい所に逃げますよ。流石 ゴンちゃん気合が違いますね。

  • 投稿者: 猫吉
  • 2011/02/13(日) 01:33:06
  • [編集]

あぁぁ、こっちに飛ぶわけですね^^
ショコラちゃん、さすがだ!歌のとおり犬は喜び公園かけまわり状態♪
帰り姿は哀愁漂ってて>_<
ごん様、雪を美味しく召し上がったでございますね♪食べすぎ注意ですよ、って遅かったみたい、はは・・・。
さすがゴン太SPECIALですばい^^v

  • 投稿者: クルー
  • 2011/02/13(日) 04:50:19
  • [編集]

雪は美味しいのかな?

雪の食べっぷりのいい事。びっくりしました。
味はどうなのかな?
猫は熱いものが苦手といいますが、冷たいものは大丈夫なのかな?

  • 投稿者: いしけい
  • 2011/02/14(月) 14:38:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

雪は食べるは、お湯は飲むはで、猫の様ではありません。

  • 投稿者: オイデPaPaさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:17:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

ん~、雪食い猫、天然記念物かも?


  • 投稿者: まつぼっくりさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:18:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

おお、天然記念物の雪食い猫がそちらにもいますか。

  • 投稿者: matsutoroさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:21:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

夜の室内撮影だったので、シャッタースピードが遅かったのです。
梅干レシピ、お答えした様な、しなかった様な...。

  • 投稿者: ひとみさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:23:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

いちごシロップでも用意しますか?

雪を食べて美味しいのですかね~。

応援、有難うございます。


  • 投稿者: ツボミさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:25:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゴン太は猫の常識から逸脱しております。


  • 投稿者: 猫吉さんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:27:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

一応、SPECIALと銘打っておりますが、全然スペシャルではありません。
Fc2ブログは制限が500kbなので、手の込んだ事が出来ません。

  • 投稿者: クルーさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:30:17
  • [編集]

Re: 雪は美味しいのかな?

私も不思議に思います。
冷たくは無いのですかね~?
ちなみに、ぬるま湯も飲みます。

  • 投稿者: いしけいさんへ。
  • 2011/03/07(月) 19:33:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する