
  • --/--/--(--) --:--:--


メイキング

  • 2011/01/01(土) 03:04:40



1あけおめ08


更新もままならないこのブログですが、


今年も宜しくお願いいたします。





さて、メイキングです。




1あけおめ11


1あけおめ12


1あけおめ13


1あけおめ15


1あけおめ16


1あけおめ21


1あけおめ17





1あけおめ18








1あけおめ20



ここで撮影終了!



結局、線を描きました。





1あけおめ10








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02        進バナー01




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々...。

新しい年の始まりです。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨年は、色々ありましたが、 ショコラは今年も元気です。 さあ、走ってもらいましょう。 新年早々、勘違いです。 ショコラは今年もウマウマ命かな~? …

  • From: 腸閉塞の食事って大変。 |
  • 2011/01/01(土) 03:06:44

この記事に対するコメント

先程、腸閉塞の食事って大変。のブログの方へ行ってきました。
今年もよろしくお願いします。
撮影秘話がわかりました。
お供え餅を撮るの危険を伴い大変だったんですね。
さっそくやられましたね。
上から撮るとよりそれらしく見えますね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2011/01/01(土) 15:01:41
  • [編集]

明けおめの続きです!
あまりにゴン太さんの鏡餅が面白すぎるので
うちも撮影会したら
すっげー怒られました(笑)!
今年もコトヨロです!

  • 投稿者: 猫ちょうちん
  • 2011/01/01(土) 17:08:37
  • [編集]

あけましたね~。
鏡餅のコスプレは、白い猫の宿命?
元旦から暴れているゴンちゃん最高です。
ショコラちゃんがウサギちゃんでよかった!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/01/01(土) 18:15:20
  • [編集]

あけましておめでとうございます♪
鏡餅、白猫ゴンちゃんならではですよね。
パパさん、ナイスアイディア♪
ミカンを使うと、それらしくなりますね。
あわわ、ゴンちゃん、起きちゃった(汗)。
上から見たのが一番いいかな(笑)。
ゴンちゃん、今年もよろしくね~♪

  • 投稿者: おかか
  • 2011/01/02(日) 12:14:15
  • [編集]

余り ゴン太くんで遊ばない様に! ゴン太君ファンは許しませんよ!

  • 投稿者: 猫吉
  • 2011/01/02(日) 15:55:29
  • [編集]

ゴン太くんで鏡餅なんて、新年からなんともまぁ
勇気のある挑戦でしたね。
うちではよく白猫を背景にしています。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2011/01/02(日) 22:25:39
  • [編集]

こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
ゴンちゃんとのやりとり最高です!!
今年もよろしくお願い致します♪
(byクルーと同居人)

  • 投稿者: クルー
  • 2011/01/03(月) 12:42:21
  • [編集]

こんにちは!
うちも,ゴン太0135さんのまねをして
鏡餅をやってみました!
今,ブログにアップしましたので
見に来てくださーい!!

  • 投稿者: 猫ちょうちん
  • 2011/01/14(金) 08:54:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/01/28(金) 01:00:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

1ヶ月も更新無しで、コメントへのお返事も遅くなりすみません。
撮影秘話、で危険な撮影だったのがお分かり頂けたでしょうか?
お供え餅に見えただけでも嬉しいです。

  • 投稿者: いしけいさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:14:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

のん君でも挑戦してみたのですね。
お怪我はありませんでしたか?(笑)

今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: 猫ちょうちんさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:17:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

あけまして1ヶ月で~す(笑)。
ど~もこちらまで手が回らなくて...。
ゴン太が自分で落すまで手を出さなければ良かったです。
ショコラの門松も考えたのですが、計画倒れでした。

  • 投稿者: まつぼっくりさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:20:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
あまりにも丸まっていたので、思わずミカンを置いてしまいました。

私もやはり、上からの図が一番良いと思ってます。
こちらこそ宜しくお願いします。

  • 投稿者: おかかさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:23:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

すみません、どうしても遊びたくなってしまうのです(笑)。
日頃の生活では、執事の様に使われております。


  • 投稿者: 猫吉さんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:25:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

撮影だけして、知らん振りしていれば怪我はありませんでした。
起きたので思わずミカンを取ったのが間違いです。

  • 投稿者: オイデPaPaさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:27:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

お返事遅くなりすみません。
もう少し頻繁にUP出来ると良いのですが、
なかなかこちらに手が回りません。

こちらこそ宜しくお願いします。

  • 投稿者: クルーさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:31:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

は~い。拝見いたしました。

可愛く撮れてましたよ~。

  • 投稿者: 猫ちょうちんさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:33:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

ご心配頂き有難うございます。
単にUPが無かっただけです。
最低週1ペースは守りたいのですが、3ヶ月空いた事もあります。
ごめんなさい。

  • 投稿者: カギコメさんへ。
  • 2011/01/31(月) 23:36:12
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/03(木) 01:42:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/05(土) 13:52:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する