
  • --/--/--(--) --:--:--


メリークリスマス

  • 2010/12/25(土) 02:30:17



こんばんわ。


クリスマスなので、


ゴンちゃんに頑張ってもらいました。




それでは、お決まりの言葉を、





ど~ぞ!





メリークリスマス2



1メリークリスマス10

1メリークリスマス13  

1メリークリスマス12






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。


進バナー02       進バナー01

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チッって・・・(笑)
ゴン太さん,面白すぎです(^^ゞ
良いクリスマス休日になったようですね!
また,遊びに来まーす☆

  • 投稿者: 猫ちょうちん
  • 2010/12/25(土) 11:14:53
  • [編集]

ゴンちゃん可愛い!ゴンちゃんの素っ気無さが好きなんでよね!

  • 投稿者: 猫吉
  • 2010/12/25(土) 19:35:37
  • [編集]

ゴン太くん大活躍ですね。
「ちっ」というオチもナイスです。
兄弟分のうちのボス猫はねむり続けています。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/12/25(土) 23:17:46
  • [編集]

メリーXmas!
すごい!ほんとゴンちゃん、ピッタリ、しゃべってる!!

マント着たゴンちゃんもかっこいいけど(笑)、
産まれたまんまの姿のゴンちゃん、かわいいよ~~チッ!!^^

ぽちっ☆☆

  • 投稿者: こもく母
  • 2010/12/25(土) 23:54:18
  • [編集]

おお~、ヒト語をしゃべる猫、発見~!!(笑)。
ゴンちゃん、ほんとにしゃべってるみたい。
パパさん、すごい!
あ、じゃなくて、すごいのはゴンちゃんだよね~(笑)。

  • 投稿者: かかお
  • 2010/12/26(日) 01:09:58
  • [編集]

口ぱくばっちりあっています。
こちらのゴン太君も自然な表情でいいですね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2010/12/26(日) 15:51:59
  • [編集]

ハハハ、確かに”メリークリスマス”って言ってますねぇ。
笑っちゃいました♪
主人がかなりハマってしまったようで、何度も見せてと横からうるさいです^^;
また遊びに来ますね^^

  • 投稿者: クルー
  • 2010/12/30(木) 23:25:15
  • [編集]

ゴンちゃんらしいクリスマスですね。
私にはとっても可愛く見えるのです。
ゴンちゃんにあったら絶対抱っこしてはなさいと思います。
かわいいんですもの。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/12/31(金) 21:22:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

笑って頂けると、嬉しいです。

またのお越しをお待ちしております。

  • 投稿者: 猫ちょうちんさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:26:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

素っ気無くて、上から目線です。


  • 投稿者: 猫吉さんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:27:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

これの作成は少々面倒でした。

『ちっ』っと言うところが、ゴン太です。

オイデさん、寝てますか。
お互い寝顔は可愛いですよね。

  • 投稿者: オイデPaPaさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:34:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

お越し頂き有難うございます。

喋っている様に見えますか?嬉しいです。

そんなに褒めると、ゴン太が噛み付きそうです。

応援、有難うございます。


  • 投稿者: こもく母さんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:37:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゴン太は喋るのです。

ドアの前に行き、振り返り『ニャッ!(あけろ)』
サッシの前に行き、『ニャッ!(出せ)』
すべて、命令口調です。

少々面倒でした(笑)。

  • 投稿者: かかおさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:41:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

言っている様に見えますか。
それでは成功ですね。
有難うございます。

  • 投稿者: いしけいさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:42:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

お越し頂き有難うございます。

笑って頂けると嬉しいです。

こちらもご訪問いたしますね~。

  • 投稿者: クルーさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:45:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

連写で撮った写真ですが、
本当は、『表に出せ』と言っています。

抱っこはコツがいります。
時間は1分以内でお願いします。

  • 投稿者: まつぼっくりさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:48:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する