
  • --/--/--(--) --:--:--


イルミネーション

  • 2010/12/08(水) 19:26:43



なんとか年内にUP出来ました。


と言っても、あちらのGIFアニメをサイズダウンして


貼り付けただけです。




なかなか、こちらまで手が回りません。



イルミネーション



次回は正月か~?







進バナー01      進バナー02

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張です...。

こんばんわ。 本日、晴天のショコラ地方です。 晴れてましたが、空気は冷たく感じました。 昨日、今週のエネルギーを使い切ってしまいました。 本日は、思いっきり手抜きです。 ゴン太の予告どおり、 イルミネーションのUPです。 先日、我が市で有…

  • From: 腸閉塞の食事って大変。 |
  • 2010/12/08(水) 23:28:59

この記事に対するコメント

ゴン太ツリー見つけました(笑)
なんだかゴンちゃんの耳からビームが出てるみたいです^^;

ごんちゃん・・・ピカピカです♪

ぽちっ☆☆

  • 投稿者: 巳雪
  • 2010/12/08(水) 20:48:50
  • [編集]

わっはは~!
ゴンちゃん、実はイルミネーションにゃんこだったんですね。
これは暗くして見ないとねぇ(笑)。
ピカピカ光るゴンちゃん、かっこいい~!!
ご本尊様が見たら、何て言うか、ちょっとどきどきしますね。

  • 投稿者: かかお
  • 2010/12/09(木) 14:17:06
  • [編集]

光っていますね!

出張先にもお邪魔しました。
初めてでしたが、こちらのブログも面白いですね。
両方のブログでゴン太君が見れて嬉しいです。
複数のブログは大変だと思いますが、こちらも頑張ってくださいね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2010/12/09(木) 14:23:36
  • [編集]

こんにちは!
あれれ?
ちょっと間違えていたらすいません.
ゴン太0135さんって,2つブログを作られているんですか!!!
す・・・すごい!

  • 投稿者: 猫ちょうちん
  • 2010/12/10(金) 00:00:08
  • [編集]

俺はゴンちゃんファンなので電飾ゴンちゃんはちょっと可愛いかも。

  • 投稿者: 猫吉
  • 2010/12/13(月) 07:47:34
  • [編集]

ゴン太ツリー(´艸`o) ゴン太クロースも見たかったです。

お正月を期待しています。

  • 投稿者: matsutoro
  • 2010/12/14(火) 12:07:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

ありゃ、見つかっちゃいましたか(笑)。

私にもそう見えます。
ゴン太ビームって痛そうです。

実は、もっと光らせたかったのですが、
意外と面倒です。

応援、有難うございます。

  • 投稿者: 巳雪さんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:11:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

暗くして見て、目を悪くしないでくださいね。
ゴン太ビームは強烈です。

本人には見せられません。

  • 投稿者: かかおさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:13:52
  • [編集]

Re: 光っていますね!

いらっしゃいませ。
ゴン太傑作集として始めたのですが、
オリジナルのブログになってます。
なかなか更新が出来てません。
お返事もかなり遅れます。

ぼちぼち頑張ります。

  • 投稿者: いしけいさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:16:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

間違いではありません。

始めた頃は、更新も頻繁でしたが、
今では、忘れた頃に更新してます。

更新に気付いたらお立ち寄りください。

  • 投稿者: 猫ちょうちんさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:19:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

過去記事も傑作が揃ってますよ~。

よろしかったら見てやってください。

  • 投稿者: 猫吉さんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:20:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゴン太クロースは本ブログにUPしました。

正月バージョン、期待通りでしたか~?

  • 投稿者: matsutoroさんへ。
  • 2011/01/01(土) 03:23:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する