
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャンダタと蜘蛛の糸

  • 2010/08/29(日) 13:01:05






まだまだ暑いですね~。

皆さん、お体に気をつけてお過ごしください。





今日はあの名作に挑戦です。






『ニャンダタとただの紐』 悪太川竜之助


1ニャンダタ20





ある日の事です。

凶暴ニャンダタが暇そうにしているので、

お釈迦様は遊んであげることにしました。




1ニャンダタ01


1ニャンダタ02


えっ? byお釈迦様




1ニャンダタ03


1ニャンダタ04


1ニャンダタ05


1ニャンダタ06


1ニャンダタ07


1ニャンダタ08


1ニャンダタ09


1ニャンダタ10


1ニャンダタ11


1ニャンダタ12


1ニャンダタ13


1ニャンダタ14


1ニャンダタ15


1ニャンダタ16


1ニャンダタ17


1ニャンダタ18


1ニャンダタ19



あっ、怒っているのはソコなのね。





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02       進バナー01



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誕生文学界のホープ

また新たに日本文学界の名作が世に出ましたね。
その瞬間を拝見させてもらって光栄です。
慈悲深いお釈迦様はメタボだったのですね。
やっぱり極楽はごはんがおいしいのでしょうね。
ゴンちゃんお釈迦様は慈悲深い方だから地獄に落としたりしないですよ~。
ゴンちゃんとショコラちゃんがいるところがパラダイスですね!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/08/29(日) 20:39:18
  • [編集]

わ~!!またまた大傑作ですね~☆
相手がお釈迦様でも、
「貧乏人め!」って、どんどん言ってしまう、
ゴンちゃんとお釈迦様との会話がと~っても楽しいです♪
ゴンちゃんがず~っと落ちていくところも、
見事ですね~!!(^O^)v

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2010/08/29(日) 21:37:43
  • [編集]

おはようございます

あはははは!
笑えます~。(^^;

つかまってるとは言え、上手く立ってますよね!
立ってる姿が、何かに似てます。。ペンギン?
あっ、いや違うか。(^^;
失礼しました~。

応援で~す。

  • 投稿者: ツボミ
  • 2010/08/30(月) 06:57:25
  • [編集]

きゃ~~最高♪
悪太川竜之助文学、奥が深いわ♪

ゴンちゃん可愛い♪
(ショコちゃんは言うに及ばず・・)
お姉さん?の心わしづかみです。

  • 投稿者: ANKO
  • 2010/09/01(水) 09:40:39
  • [編集]

Re: 誕生文学界のホープ

日本文学の迷作ですね。
お釈迦様と言うより、腹だけ布袋様です。

確かに、ゴン太、ショコラがいれば天国です。


  • 投稿者: まつぼっくりさんへ。
  • 2010/12/08(水) 19:05:02
  • [編集]

Re: タイトルなし

これ以上の物は出来ないでしょうね。
思いつきもしません。

ゴン太にかかれば、お釈迦様も神様もありません。
地獄に落ちても、閻魔様より強いかも?


  • 投稿者: ねこNyaoさんへ。
  • 2010/12/08(水) 19:09:42
  • [編集]

Re: おはようございます

3ヶ月越しのお返事です。

笑って頂いて、有難うございます。
確かにペンギンに似てます。
この腹なら、南極にいても寒くなさそうですね。

応援、有難うございます。

  • 投稿者: ツボミさんへ。
  • 2010/12/08(水) 19:12:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

奥が深すぎて迷ってしまいます。
3ヶ月も休止してしまいました。
こちらのUPはかなり不定期になりそうです。


  • 投稿者: ANKOさんへ。
  • 2010/12/08(水) 19:15:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する