
  • --/--/--(--) --:--:--


昼下がりの恐怖。

  • 2010/08/12(木) 01:19:20



今では、何故そんな恐ろしい事をしたのか覚えていない。

暑さのせいなのか、その物に引き寄せられたのか。

兎に角それは、暑さに耐え切れず、エアコンでも点けようかと、

思っていた昼下がりの出来事だった。


立ち上がってスイッチを入れようと、重心を前に倒しかけた時、

得体の知れない白い物が足元をかすめて動いた。

私はその白い物を触ってしまったのだ。

何もしなければ、ただ通り過ぎるだけっだったそれは、

信じられないスピードで方向を変え、私の前で恐ろしい声をあげた。


『おい。今何をした。』


私は、身動きすら出来ず、ただただ固まっているだけ、

それは容赦無く声をあげる。


『何か言えよ!』


答えても、身体を動かしても危険である事はすぐに理解出来た。


『二度とやらないか?』


私は、首を何度も小さく縦に振り、許してくれと懇願する。

それを、嘲笑うかのように、


『今回は勘弁してやる』


と、言い放ち、顔を足に近付けて、それは去って行った。

その時の模様を防犯カメラが捕らえていたのだ。

ご覧下さい。






[広告 ] VPS



進バナー02          進バナー01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い声ですね

ゴンちゃん、可愛い声!
ちょっと迫力あるけど・・・

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/08/12(木) 21:42:54
  • [編集]

ごん太さん、さすが~~~うまくお話つけましたね。最高♪
グラミー賞取れそう。

ゴンちゃんの声って、超可愛い~~。
ショコラちゃんが超可愛いゴルだから、ついつい目がそちらに行きがちだけど、ゴンちゃん損してるねぇ。ゴンちゃんも魅力たっぷりよ!!

  • 投稿者: ANKO
  • 2010/08/13(金) 00:24:27
  • [編集]

これは真面目に怖いですね。
うちの2ニャンは触り放題ですがゴン太君では
そうもいかないようです。
でも、ちょっとカッコイイな・・・ゴン太君。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/08/13(金) 00:30:45
  • [編集]

ゴンちゃんの声かわい~☆
ふふっゴンちゃんの声にみるくがめちゃくちゃ反応して
ず~っとPCでゴンちゃんみてたよ~(^^)b

  • 投稿者: mitukuhowaito
  • 2010/08/13(金) 20:15:57
  • [編集]

ゴン太君本気で怖いですね。本気と書いてマジと読む。
なかなかこういうタイミングで撮るのって難しいのに
グッドタイミングだと思います。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/08/18(水) 23:16:50
  • [編集]

まつぼっくりさんへ。

声は可愛くも聞こえますが...。

向かって来る目つきは猛獣です。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/21(土) 01:31:21
  • [編集]

ANKOさんへ。

いや~、11年も一緒に暮らしていると、
言っている事が分かるのです.
きっと、こんな事を言っているのです。

怖さの魅力はあります。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/21(土) 01:34:34
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

この怖さが分かりますか。
ブログ上のデフォルメだと、
思っている方がいるかも知れません。

しかし、殆どが事実です。

ま、頼り甲斐がある事も事実ですが...。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/21(土) 01:38:28
  • [編集]

mirukuhowaitoさんへ。

みるくちゃん、ゴン太は危険です。
近寄らない方が良いですよ~。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/21(土) 01:42:04
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

本気怖いでしょ。
実はこの前段階があったのですが、ファイル消失です。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/21(土) 01:44:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する