
  • --/--/--(--) --:--:--


だからどうした。

  • 2010/07/28(水) 00:58:10


1ヵ月更新無しでした。


ん~。これではマズイ。




と言うわけで (どう言うわけだ!)。


週1にする為の秘策。


ゴン太ステッカーをUPします。(だからどうした)



第1弾は厄除けです。


1ステッカーUP用02

このお顔、厄も避けて通ります。



これなら、週1が可能です。


第二弾、お楽しみに。





進バナー02      進バナー01






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはははははは、これは威力ありそうですね。
ゴンちゃん厄除かああ。
たすけてもらおっと!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/07/28(水) 21:20:23
  • [編集]

ステッカーの「1発ネタ」っていうのもいいですね。
私も今度挑戦してみます。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/07/30(金) 09:55:25
  • [編集]

おお~、ゴンちゃんステッカー、ど迫力ですね。
うんうん、たしかに厄除けになりそうです(笑)。
このパズル、バラバラにしてやってみたいです~。

  • 投稿者: かかお
  • 2010/07/30(金) 12:08:56
  • [編集]

お疲れで~す。

無理なさらずボチボチやって下さい。
週一で~。
あはは。ウソウソ。(^^;

ゴン太君パワーで、地球を平和に~!
あれ?魔よけでしたね。(^^;

ぽち。

  • 投稿者: ツボミ
  • 2010/07/30(金) 13:56:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/31(土) 10:15:38
  • [編集]

わ~!! とってもステキなデザインですね~♪
ゴンちゃんが優しく厄をはらってくれそうですぅ~☆(^O^)v
これは是非、張っておきたいですね~!!(^O^)v

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2010/08/02(月) 20:26:21
  • [編集]

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク張らせていただきました。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/08/02(月) 22:05:43
  • [編集]

まつぼっくりさんへ。

御利益がありましたら教えてくださいね。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/04(水) 02:02:05
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

これで、1ヵ月乗り切ります。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/04(水) 02:03:01
  • [編集]

かかおさんへ。

言われてみればそうですね。
私もこのパズル欲しいです。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/04(水) 02:04:34
  • [編集]

ツボミさんへ。

これなら、週1も行けそうです。

ゴン太には平和が分かるかな~?
なにしろ、オレ様ですから。

応援、有難うございます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/04(水) 02:08:41
  • [編集]

ねこNyaoさんへ。

玄関に貼れば、セールスも来なくなりそうです。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/04(水) 02:11:05
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

すみません。
勝手に貼らせて頂きました。

相互リンク有難うございます。


  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/08/04(水) 02:12:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する