
  • --/--/--(--) --:--:--


バレちゃった。

  • 2010/06/27(日) 15:06:39



気が付けば6月も終わろうとしています。


どんなに少なくとも月1くらいはUPせねば!




と、言うワケで、




今日のゴン太じいさん。はこちらです。


バレちゃった。





1しあわせ16


1しあわせ17


1しあわせ18


1しあわせ19


1しあわせ20


1しあわせ23


1しあわせ24


1しあわせ22


1しあわせ21


1しあわせ26


まだ何も知らない私なのでした...。





ランキングに参加してます。

お帰りの際には、ポチっとお願いします。


進バナー02    進バナー01




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いまやパパさんの力作のおかげで有名になったゴンちゃん!
怒らないで~。
私のような大ファンが日本全国にいっぱいいるんですよ!
いまや嵐の桜井くんよりかっこいいです!
ゴンちゃんさいこう!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/06/27(日) 21:37:31
  • [編集]

ゴン太くん大胆不敵ですね。
うちの2ニャンはキーボードだけは踏まないな・・・。
メシのタネだというのがわかるんでしょう。
しかしゴン太くんは、うちのボス猫より
あきらかに重そうですね。迫力です。言動も。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/06/27(日) 22:54:46
  • [編集]

わっ!
今回は、ゴンちゃん、
かなり怒ってますね~!!( ´艸`)ププ
でもでも、
ゴンちゃんのブロブ、
ほんとにほんとに楽しいんだよ~♪
だからゴンちゃん、
怒らないでね~☆(^O^)v

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2010/06/28(月) 00:15:55
  • [編集]

ゴンちゃんの大ファンでもあるのに、ゴン太SPECIALへ来てなかったよ!
ごめんね~。
こちらに来てポチッ!しないとやっぱりダメよね。
ゴンちゃん、これからは忘れず来るからね。ポチッ!

それにしてもゴンちゃん、相変わらずいい味出してるねぇ♪
いつかゴンちゃんを抱っこしてみたい~♪

  • 投稿者: ANKO
  • 2010/06/28(月) 08:44:40
  • [編集]

こんにちは

月一UP目指して頑張って下さ~い!

あははは。
ゴン太君に人権(猫権?)侵害で、訴えられるかも~。

あっ、その前にお仕置きされたのかしら。(^^;

  • 投稿者: ツボミ
  • 2010/06/29(火) 11:43:49
  • [編集]

まつぼっくりさんへ。


あっと言う間に1ヶ月です。
ゴン太の人気ガタ落ちですね(笑)。

知人に嵐大ファンがおります。
桜井君と比べるだけでも怒りますよ~(笑)。


  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/07/27(火) 23:32:48
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

関係なしに歩きます。
ノートパソコンのキーボードは壊れると厄介なので、
勘弁してほしいです。

体重2桁ですからね~。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/07/27(火) 23:35:26
  • [編集]

ねこNyaoさんへ。


1ヶ月UP無しでは、怒り倍増ですね。

週1でもUP出来れば良いのですが...。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/07/27(火) 23:38:13
  • [編集]

ANKOさんへ。


折角来て頂いたのに、1ヶ月もUP無しでは、
申し訳ありませんでした。

週1目指して頑張ります。

抱っこするにはコツがあります。
教習を受けてから許可が下ります。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/07/27(火) 23:41:23
  • [編集]

ツボミさんへ。


月1ならずでした。

この1ヶ月で襲撃2回です。

本当は週1を目指したいのですが、なかなか...。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/07/27(火) 23:43:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する