
  • --/--/--(--) --:--:--


魔法の言葉。

  • 2010/05/29(土) 19:55:21


こんばんわ。



あちらが長くなりましたので...。




本日出掛ける前の事です。


1ロングリード30


1ロングリード31


1ロングリード32


1ロングリード33


1ロングリード34


1ロングリード35


1ロングリード36


1ロングリード37


1ロングリード38


1ロングリード39



カニカマは魔法の言葉です。





ランキングに参加してます。

進バナー01               進バナー02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い叶わず...。

こんばんわ。 朝から曇りのショコラ地方です。 気温も寒く、ジャケット無しでは外にいられません。 昨日のショコラの願い叶わず、暑くなりませんでした。 川遊び中止です。 代わりに、行った所はここ。 我が家の定番、蔓巻公園です。(ママカメ編) ..

  • From: 腸閉塞の食事って大変。 |
  • 2010/05/29(土) 20:01:37

この記事に対するコメント

いやあ~、最高です。
ゴンちゃん!
カニカマで妥協できるネコさん・・・
その態度のでかさが大好きです。
いたなあ、こういう感じのネコさんがわが家にも・・・

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/05/29(土) 21:50:01
  • [編集]

しっかしこうしてリード着けて玄関にいると
犬以上に貫禄ありますね。
でもカニカマにつられるところは猫です。
うちもそうですが。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/05/29(土) 22:26:08
  • [編集]

お邪魔します!
ゴン太殿の貫禄。。。
ほんと素敵っすっ!

ゴン太殿のそれぞれの表情も味があってツボです(笑)

  • 投稿者: ksk0204
  • 2010/05/30(日) 07:32:04
  • [編集]

ゴン太君!カニカマ!!
って、言ってみたいです。(^^

↓笑いました~。
あっ、すみません。
パパさん、災難でしたね。(^^;

  • 投稿者: ツボミ
  • 2010/05/30(日) 10:16:22
  • [編集]

最近、ゴン太君の貫禄ある姿が大工の棟梁に見えてくるのは、私の気のせいでしょうか???
そんなものですから、カニカマを肴にマタタビ酒をグビッと……そんな姿を想像してしまいます。

  • 投稿者: マツトロ
  • 2010/05/30(日) 12:09:24
  • [編集]

この姿は猫じゃないですね。リードもあるし・・・
貫禄充分です。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/06/15(火) 23:08:18
  • [編集]

今晩は。良く、話になる様に写真、撮れましたね。

  • 投稿者: ひとみ
  • 2010/06/27(日) 01:52:23
  • [編集]

まつぼっくりさんへ。


態度のデカサはピカイチです。

ニャン太郎君もこんな感じだったの~?

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:31:54
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

セールスレディーが白い犬と間違えた事があります。
『真っ白で綺麗なわんちゃんですね~』だって。

カニカマは一番の大好物です。
しらす干し、かつぶし、などは見向きもしません。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:35:45
  • [編集]

ksk0204さんへ。

いらっしゃいませ。

確かに貫禄の固まりですね。

怒った表情ばかりですが...。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:41:17
  • [編集]

ツボミさんへ。

カニカマを持っていれば、噛まれません。

↓いきなり攻撃しますから、
近くを通る時は注意が必要です。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:43:59
  • [編集]

マツトロさんへ。

大工の棟梁ですか~。似合いすぎてます。

確かに、冷酒は大好きですね。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:46:11
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

確かに、ネコには見えないかも?

何か別の猛獣ですね。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:48:40
  • [編集]

ひとみさんへ。

連写で沢山撮って、
使えそうな物を並べ替えてます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:50:16
  • [編集]

ふむ

今晩は。なるほど。


  • 投稿者: ひとみ
  • 2010/06/28(月) 00:42:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/19(月) 21:40:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する