
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太登場

  • 2009/12/16(水) 23:00:26


ゴン太登場シーンです。

G1.jpg

種類 雑種
性別 オス
年齢 10歳
顔に似合わず凶暴です。
主食はダイエットドライフードなのに太ってます。
やせてるころの写真です。

などと、紹介してました。(今では11歳です。)



そして、早くもおとぼけ写真。

G2.jpg

冷酒が好きなゴン太です。



G3.jpg

ゴン太が私の足を噛んだので、腹いせに載せた物です。

へん顔ゴン太です。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ゴン太じいさん ホント良い味出てますわ~
すっかりファンになっちゃたよ!!

へん顔?
男前だよね~

  • 投稿者: みゆき
  • 2009/12/18(金) 12:43:30
  • [編集]

こんにちは~。

ゴン太君が冷酒好きとは。。(^^;
渋いわぁ。
あはは。

洋服が可愛いです♪

  • 投稿者: ツボミです
  • 2009/12/18(金) 15:51:19
  • [編集]

みゆきさんへ。

有難うございます。

こちらのブログは、ぼちぼちやりますので、
気長にお待ちください。

ゴン太の噛まない人リストに載せます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/19(土) 00:43:28
  • [編集]

ツボミさんへ。

こんばんわ。

冷酒は本当に舐めますよ。

今では、着れる物がありません。

ゴン太噛まない人リストのトップに載ってます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/19(土) 00:46:47
  • [編集]

No title

ゴン太くんの新しいブログが出来たのですね~!!
おめでとうございますv-254
ゴン太くんのファンとして、
とっても嬉しいです~♪
今日の写真もお顔がすっかりコップの中!!
きゃは~!可愛いです~♡
中身は冷酒なんですね( ´艸`)ウフフフ
↓ゴン太くんのコマーシャルも
素晴らしいですね\(^o^)/スゴーイ
これからこちらのブログにも毎日寄らせてくださいね!!
楽しみにしていま~す(^O^)v

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2009/12/19(土) 17:45:46
  • [編集]

ねこNyaoさんへ。

ご訪問有難うございます。

ぼちぼちやって行きます。
過去記事の再編集ですが、お楽しみに。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2009/12/19(土) 22:08:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する