
  • --/--/--(--) --:--:--


襲撃それとも?

  • 2010/05/25(火) 17:47:54



コメントの返事もせずにすみません。



久々のUPです。




今日のゴン太じいさん。


襲撃、それとも?




1襲撃000


1襲撃001


1襲撃002


1襲撃003


1襲撃004


1襲撃005


1襲撃006


1襲撃007


1襲撃008


1襲撃009


1襲撃010


1襲撃011


1襲撃012


1襲撃013


1襲撃014


1襲撃015


飛んだとばっちりだ~。勘弁してよ~。








1襲撃017



 えっ。何か言った?





ランキングに参加してます。

進バナー02 進バナー01



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この機会に。

こんばんわ。 本日は蒸し暑くなる予報のショコラ地方です。 予約UPなので、上手くUPされるか心配です。 二日間お休みにも関わらず、 応援ご訪問ありがとうございました。 狂犬病予防注射済み鑑札 色々ありますね~。 ちょっと調べてみました。 ..

  • From: 腸閉塞の食事って大変。 |
  • 2010/05/26(水) 00:29:59

この記事に対するコメント

こうしてみると、やっぱゴン太くんデカイっ!!
うちのより明らかに幅がありますね。
それにしても態度もデカイ!!

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/05/25(火) 20:47:26
  • [編集]

ゴンちゃん、寝ているとかなりお腹が・・・いや、小顔に見えます!
しかし寝ながら襲撃するとはプロの仕事ですね・・・
いやあ、緊張感が走ります。
すっきりした顔とてもさわやかでしたよ。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/05/25(火) 22:05:36
  • [編集]

お邪魔します!
大爆笑です!
普段からひどい言われようですから
この機会に徹底的に仕返ししてやったってな感じで。。。(笑)
うちのもそうですがネコのツメと歯は刺さると地味に
痛いですね。

それにしても大の字のゴン太殿。。。
圧巻です。。。そのお腹。。。

  • 投稿者: ksk0204
  • 2010/05/26(水) 07:12:44
  • [編集]

こんにちは。

猪木とアリの異種格闘技戦みたいですね。

猪木はもちろんゴン太じいさんです。

  • 投稿者: たけちゃんマン
  • 2010/05/26(水) 22:52:30
  • [編集]

ksk0204さんへ。

いらっしゃいませ。

笑って頂けて嬉しいです。

時々、いきなり襲撃されます。
ゴン太の場合はめちゃくちゃ痛いですよ~。

見ていてネコじゃありません。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:15:42
  • [編集]

たけちゃんマンさんへ。

ありましたね~。
高いお金を出して見に行った人は、非難轟々でしたね。

確かに猪木の様です。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:19:16
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

いつの間にこんなに大きくなったのでしょう?

食事はダイエットフードを食べているのですが。

あっ、態度は子供の時からデカイです。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:25:25
  • [編集]

まつぼっくりさんへ。

> 確かに顔は小さいです(身体に対して)。
>
> この状態での攻撃が多いです。
> 近くを通る時は警戒が必要です。
> 出来れば近くは通りたくありません。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/06/27(日) 13:36:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する