
  • --/--/--(--) --:--:--


初公開。

  • 2010/05/01(土) 03:34:35

そろそろUPしないと、このブログ忘れられてしまいそうです。

初公開、ゴン太じいさんの動画です。





進バナー02


進バナー01

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全休業。

こんばんわ。 今日も、快晴のショコラ地方です。 休日なのに珍しく7時に起きました。 とりあえず、予定は決めてなかったので、 朝食を食べて、暫くすると娘は出勤。 ソファーに越を下ろして、ウトウトウト...。 まったりスウィッチON。 外に出たのはセブン..

  • From: 腸閉塞の食事って大変。 |
  • 2010/05/02(日) 17:53:39

この記事に対するコメント

こんにちは。
ゴン太君の動画だぁ~。
ゴン太君、結構大きく見えますが……。
今後も動画楽しみにしています。

  • 投稿者: マツトロ
  • 2010/05/01(土) 15:48:06
  • [編集]

ゴン太くん、でかっ!!!
やっぱり、うちのボス猫より迫力がありますね。
胴回りは太そうです。
でも鳴き声は同じような感じです。
うちの次男坊はチビ猫のくせに声はアルトです。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/05/01(土) 23:05:20
  • [編集]

動くゴン太君。
鳴いてるゴン太君。
可愛いですね~。

外の何を見てるんだろう?

応援。

  • 投稿者: ツボミ
  • 2010/05/02(日) 07:41:34
  • [編集]

今日はこちらにコメントです!
ゴンちゃん動画で見るとますます丸々・・・(し、しつれいっ)
鳴き声がニャン太郎にそっくりだったのでびっくりしています。
態度もなんとなく似ているような・・・
ちゃんと動画があってうらやましいです・・・

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/05/02(日) 21:16:49
  • [編集]

ゴンちゃん、一生懸命お外を見てますね!!
今日は、ゴンちゃんの声も聞けて最高です~☆
うちはあまり鳴いてくれないので、
鳴き声がなかなか動画に撮れないんですよ♪(^O^)v

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2010/05/03(月) 12:17:36
  • [編集]

マツトロさんへ。

初動画です。
怒っているのが分かりますか?

大きいです。

コンデジ撮影なので、画質が悪いですが、
また、UPしま~す。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/05/26(水) 02:04:37
  • [編集]

オイデPaPaさんへ。

デカイでしょ。
なんせ、10㎏ですから。

声だけ聞けば、可愛い感じがします。

シンタロ君、低い声なのですね。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/05/26(水) 02:08:53
  • [編集]

ツボミさんへ。

これだけ見れば、可愛いのですが...。

外に猫がいて、怒っています。

応援、有難うございます。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/05/26(水) 02:11:15
  • [編集]

まつぼっくりさんへ。

こちらへのコメント嬉しいです。

実際、太ってますから。

ニャン太郎君もこんな声だったのですね。
これ以上怒った時の声を聞かせたいです。
態度はオレ様です。

動画は、2つ目です。

  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/05/26(水) 02:15:23
  • [編集]

ねこNyaoさんへ。

外に猫がいるのです。
猫は全て敵ですから。

出せ、入れろ、メシ、と、いつも鳴いてます。


  • 投稿者: ゴン太0135
  • 2010/05/26(水) 02:18:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する