
  • --/--/--(--) --:--:--


真相。

  • 2010/03/26(金) 15:09:01

本ブログ春を探しに今日のゴン太じいさん。

 

吸血鬼現る。と言う題ですが、

 

どうも、ゴン太の格好が不自然。

 

1真相01 

  どうした?ゴン太。

 

真相2-2 

 

 

真相2-3 

 

 

真相3 

 

うわぁ、たてねぇ~。

 

 

1真相102 

 

 

1真相103 

 

 

真相4gif 

 

 

1真相104 

 

 

1真相105 

 

  ハハハ。

 

 

1真相106 

 

首輪に爪が引っ掛かっていたのです。

 

 

1真相107 

 

しばらく、背後に気をつけて過ごす事になります。

 

 

ランキングに参加してます。

進バナー01 

進バナー02 

 

 

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。

あはは。
なるほど、そういう事だったんですね。(^^;
ゴン太君、爪は大丈夫だったかなぁ。

ゴロゴロしてるお顔、可愛いですよね♪

しばらく背後にお気をつけ下さい。。(--;

ぽち。

  • 投稿者: ツボミ
  • 2010/03/26(金) 20:28:26
  • [編集]

かわいい~。
まるまるしているゴンちゃん触ってみたくなります。
家のニャン太郎もけっこう丸々していました!
自分で爪をひっかけてころんで焦るところも良いですね。
あの文句言いたげな目つき、最高です!

両方のブログ応援完了です!

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2010/03/26(金) 22:10:20
  • [編集]

なるほど。そういうことですか。
私は足がしびれたのかと思いました。
そういう時って、思い切りよろけますよね。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2010/03/26(金) 23:14:46
  • [編集]

(@∇@)あはは
おもしろ~い(笑
ゴンちゃんみてるとホント猫も欲しくなります^^
バナーの「押せ」も最高(笑
ポチ☆押しちゃっター!

  • 投稿者: sumire024
  • 2010/03/26(金) 23:25:02
  • [編集]

最高♪

あははは。ゴン太じいさん最高♪
面白すぎ~~。
お腹が痛いよ~~♪
ゴン太じいさんのファンになっちゃった!!

  • 投稿者: ANKO
  • 2010/03/26(金) 23:27:57
  • [編集]

うわー、よかった。
首輪に爪が引っかかってたんですね。
喉つまりでも起こしているのかと心配しましたよ。
いやー、ゴンちゃん、いいリアクションだこと(笑)。
オリャー、バキ!のお顔、すんごくプリティーでしたよ♪
これからは首輪に要注意ね(笑)。

  • 投稿者: かかお
  • 2010/03/27(土) 18:35:53
  • [編集]

ゴンちゃんいいですなあ。

これが本当の「こいツメー!」ですな。
でも良かったですな。で、ぽちっと。

  • 投稿者: 大福
  • 2010/03/27(土) 21:19:35
  • [編集]

ゴンちゃん、
つめが引っかかっているのに、
「なにぃ こぉらぁ~」って、
すごい余裕でしたね~!!
つめも自分でちゃんと外したし、
えらいな~☆
あたま「ゴチンッ」は ちょっと痛かったかな!(^▽^;)

  • 投稿者: ねこNyao
  • 2010/03/28(日) 16:59:30
  • [編集]

お返事です。
ご訪問有難うございます。


>ねこNyaoさんへ。

何かおかしいので、顔を近付けた瞬間のパンチでした。
大きな音がしましたが、大丈夫でした。


>大福写真館さんへ。

気が強いのが玉に瑕です。
ツメたい視線が痛いです。
応援、有難うございます。


>かかおさんへ。

苦しそうに書いていますが、そんな感じはありませんでした。

この写真はベストショットです。

もうこんな写真は撮れないでしょうね。


>ANKOさんへ。

こちらのUPはなかなか出来ないのですが、
ファンのため、頑張ってみます。


>sumire024さんへ。

こんな猫はいないと思います。
私も不思議です。

応援、有難うございます。


>オイデPaPaさんへ。

前足を着こうとして、二度ひっくりかえりました。
見ていて面白かったですよ。


>まつぼっくりさんへ。

確かにまん丸です。
触るとフカフカで気持ち良いですよ。

焦っていたのでしょうね。私は笑ってましたが。

ゴン太はいつもこんな顔です。
笑った顔を見た事がありません。

応援、有難うございます。


>ツボミさんへ。

猫のツメって脱皮の様に剥がれるんですよ。
時々床に落ちてます。

可愛い顔してババンバ~ン、バンバンババババ、ババンバ~ン。

はい。気をつけます。

応援、有難うございます。

  • 投稿者: ゴン太
  • 2010/03/30(火) 01:22:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する