
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太が来たぞ~。

  • 2010/01/03(日) 17:38:49


こんばんわ。


お正月はゆっくりできましたか?


明日から仕事という方、ご苦労様です。




休日で家にいると、めし、表に出せ、中に入れろ、


と、ゴン太じいさんの請求に振り回されます。


これを毎日やっている、妻はエライ!




そんな、ゴン太じいさん、


子猫を一日預かった時の事です。



GS69

ミクちゃんです。


拾われた次の日、我が家で預かりました。




ゴン太じいさんに見つかったら大変です。


なにしろ、猫は全て敵だと思っていますから。





居間でくつろいでいると、


ドスン!と鉄アレイの落ちる様な音が。


『あ。起きた。』


階段をトントントンと人が下りて来る感じ。


『下りてきたぞ~。』


『ミクちゃん、隠せ~。』 とりあえずキャリングバックの中へ。


GS61


GS62


GS63

食べ物に気を取られてるうちに、リードを繋ぐ。



GS64




GS65




GS66


待遇の良さを、不振に思うゴン太じいさん。

すると、ミクちゃんが『にゃ~』。






GS67


あんたも猫でしょ。





焼き魚をたらふく食べていただいて。

GS68




2階にお戻りいただきました。

まるで、山のヌシの様なあつかいです。



ヌシ様にポチっとお願いします。

ゴン太バナー1-2





