
  • --/--/--(--) --:--:--


無ゴン...。

  • 2012/01/29(日) 16:34:18



こんばんわ。


コラボ企画です。


マウスオンしてね~。







台詞はご想像にお任せします。





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。


進バナー02           進バナー01






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無言...。

こんばんわ。 本日も晴天のショコラ地方です。 一時台風の様な風が吹き寒かったです。 ゴールデン・パートです。 お出掛けの帰り道、夕焼けが綺麗でした。 台詞はご想像にお任せします。(手抜きもここまでくると...) 今日…

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2012/01/29(日) 19:10:32

この記事に対するコメント

台詞は・・なにすんだこのやろー 

その後は・・がぶり! いたいよごんちゃーん。。

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/29(日) 19:59:29
  • [編集]

可愛いなー
台詞は「もう起きちゃったぞ~パパさんってば♪」
がいいかな^^

  • 投稿者: トモ
  • 2012/01/29(日) 22:59:42
  • [編集]

なんだか危険な香りが・・・・
がぶり~~~~~~~~!
ゴンちゃんの一撃?

  • 投稿者: -
  • 2012/01/30(月) 10:13:42
  • [編集]

セリフなしでも十分楽しめました。
寝ぼけたお顔が可愛いです。
反応早いですね。寝ていても油断禁物ですね。

  • 投稿者: いしけい
  • 2012/01/30(月) 14:32:11
  • [編集]

これは一人では撮れませんよね。
協力者がいなければ無理です。
うちはなかなか協力してもらえません。

  • 投稿者: オイデPaPa
  • 2012/01/30(月) 22:45:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する