
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴン太の仕返し...。

  • 2011/11/11(金) 20:17:22



こんばんわ。


本日雨降りです。



さて、ゴン太の仕返しです。


1かお09

くそ~っ!何がトリックアートだっ。







ガリガリ


1かお小03 うわぁ~、やめて~っ。



ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

進バナー02           進バナー01





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円焼きイモ...。

こんばんわ。 本日雨降りのショコラ地方です。 昨夜からかなり冷え込んできました。 ファンヒーター必須になっております。 ゴールデン・パートです。 先週のお出掛けですよ~っ。 今にも降り出しそうな天気の一日でした。 向かった先は、井頭公園です。 …

  • From: ゴールデン・ホワイト劇場 |
  • 2011/11/11(金) 21:06:12

この記事に対するコメント

かなりの仕返しですね。。
はげはげですやん。。さすがごんちゃん。

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/11(金) 22:44:33
  • [編集]

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~

そう言えば家もこんなふうな風景見たことあります。
家を破壊する猫・・・・・
ゴンちゃんは東の横綱ですね。

  • 投稿者: まつぼっくり
  • 2011/11/12(土) 10:44:17
  • [編集]

こんにちは。(*^_^*)
ゴン太ちゃん、凶暴化~(笑)
そのうち、向こうの部屋にワープできますね^_^;。
可愛い。。。けど家が~!オーマイゴット!!

  • 投稿者: あゆみん22
  • 2011/11/13(日) 16:07:33
  • [編集]

ひえーゴンちゃん
それは勘弁して
やめてー
お家がー

  • 投稿者: トモ
  • 2012/03/08(木) 23:41:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する